スポンサーサイト


あけまして歳末ファンサイト感謝月間

昨年はあまり更新もしないブログでしたが覗きにいらして下さった皆様ありがとうございました

さて、我が第二の故郷九州M崎県では民放2局
特番が遅れて放映されるのも当たり前で「クリスマス特番」が2月に本放送されたりも。
12月に一切参加しなかった
歳末ファンサイト感謝月間
に今さら初参加の所以かもしれません(

一応ね、誅仙本国に合わせたのかなぁと調べてみたのですが
今年の旧正月は2/3だそうです

さてお題の正月の過ごし方
帰省。
滞在中起きている時間と移動時間が大差ないくらいですので
ご挨拶&飲み食い程度で
誅仙のイベには参加できませんでしたねぇ

誅仙での近況はあまりINできないコトもありアクティブなIN時間は嫁様と過ごし
あとはほぼ周気でLV149になってしまいました
遊歴がやっと黄泉に入ったトコなんですが、飛翔したら続きできなくなるとのことで
全部こなそうと思ったら先にカンストして経験値無駄に捨てる事になりそうです
その前に飛翔するのかという話もありますがw

今年も基本のんびりプレイです
再来週から2月いっぱいはかなり忙しくてさらにIN時間減りそうです;
イベントも面白そうなのには時間が合うだけ参加したいと思います
そういえばGMイベントスケジュール見てふと思ったのですが
平日は毎日「河陽城強襲イベント」
火木は「姿なき”私を食べて”討伐イベント」
が毎週あるようですがGMイベントとシステムイベントの違いってどの辺なのでしょう

時間に余裕が少ないので誅仙に関する割り当ては
奥さん>>フレさん>GMイベント>>クエ>>>>>>ブログ
となりますが(狩りが入ってないのは仕様です)
今年もよろしくお願いします
                瞬晃
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックキャンペーン

ごきげんいかがでしょうか、[GM]エトラですわ。

滑り込みでのご参加、心よりお礼を申し上げますわ。
どうやらお忙しいようで、イベントへの参加はなかなか難しいご様子…。
お時間がある時は、是非会場に足をお運びいただけましたら、私としても、とてもうれしく思います。

どうか今年が瞬晃様にとって素敵な一年になることをお祈りしております。

No title

わざわざお運びありがとうございます

皆が参加したくなるようなイベントの開催を楽しみにさせてくださいね^^
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
