

2にINしてみて

とりあえず最初に何するかって
2週間ぶりにINしたのでご挨拶に決まってますw

そこで目に付いたチャットウインド2段!
これ便利ですね^^
とりあえずチャット以外を上段に移動しましたb
シャウトも上段に移せたらもっと便利なのにw
何のコトか分からない方はチャットウインド右下の設定ボタンクリックでどうぞ^^b

左上の自分ステータスがちっちゃくなったのはいいのですが
スキルスロット(ショートカット?)が移動しちゃったのと
色々な設定のリセットはちょっとめんどくさいですね(かなりめんどくさがりデス)

あとは。。重い!
人数が増えてのコトであるなら喜ばしいことなんでしょうけどねw
河陽の町に近づくとカクカクしますw
1chは恐くていってませんw

あとバッグ拡張!元々メインが48スロットだったので
なんか損した気分に。。w
まぁ…神族やりやすくさせるさせるのと
新規が入りやすくなる効果はあると思いますよ
ボクは今のメイン優先ですけどねw

イベントにはまだ行ってません
というか時間もないので;
そのうちぼちぼち見に行こうとは思ってます
が、盛り上がってれば盛り上がってるほど
他タイトルスタート時に中身入れ替わった時が勝負になりますよね
頑張ってほしいものです

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
