

PC入院 & 不在中の誅仙をさらっと見て

PCが壊れてせっかく復帰したのに大したコトができません^^;
サブPCだとちょっと動きが重いんですよねぇ。。元々のもスペック低いですがw
画面も小さいので長時間プレーするには少し疲れてしまいます
IN時間はぼ~っとしたりチャットしたりでほぼ終わってますw
日課の消化作業ループから一旦外れると、またそこに入るのがいいのか迷う部分もありますしね;

さて、以前も書いたかもしれませんが
休止に入る前、復帰時に少しでも誅仙が活気保ってるといいなぁというのもあり
初心者サポート案を運営に提出。
運営が何らかの動き見せるまでしばらくの間
ユーザーとして動けないかなぁというのも投稿したわけです

その後、結構ユーザーイベとして趣向を凝らしたものが開催されていたようですね^^
Kさんの懇談会はもう恒例の域に達してそうですし
反比例してGMイベががががが
。。。もうKさんがGMでよくね?なんて思ったり(笑)
派閥懇談会も出たかったですねぇー
ボクも復帰したら何かしらやろうと思ってたんですが
ここまで運営の姿勢が「そんなんいらんし」だとなかなかモチベーションが;
ただ、KさんのブログがキャンペーンでTOPになったのは嬉しいですね^^

ユーザー同士のそういうサポが行われてた一方で
不具合利用関連で揉め事も起きてたようでちょっと心配だったのですが
鬼蜂狩りでまだあれだけ放置が残ってる状況なら過疎加速はしなかったみたいだな、なんてw
邪魔ですけどねw

そういえばバレンタインのSSキャンペーン
凛さんいませんがどうしたんでしょう?
新しいバイトさんは黒のGM二人いるのに気づかなかったんでしょうかww

次回はチラ裏長文になると思うのでご注意ください

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
