

初心者質問会…っていうかブログサボりすぎの近況

大分ぶりですこんにちは^^;
遅タイプなのでブログには結構時間がかかってしまう
&書くことが増えすぎて時間がかかってしまう
という状況の中で闘王のためのレベリングもしなくてはいけなくなってしまい…
(他4人はカンスト。一番LV低いボクがPT代表なのであんまりさぼれな…グフッ)
闘王終えてレベリングから開放されてINもぼちぼちになって
そろそろ溜まってたブログでも書くか~!
と思ったら
「使える自由時間が減ったのなら、ブログに使わずにちょっとでもINしていただきたい」
あ、そうですよね^^;
せっかく構ってくださる皆さんがいるわけですから^^
というわけでブログは放置してしまっていまいた^^;


昨日はちょっといきがって初心者質問会をしてみたので
ひっさびさの更新となったわけです
まぁ詳しくは公式掲示板に鬱陶しい長文書いてますのでそちらに
まぁ…ある程度頑張って、ダメならダメでTWに帰ろうという…w
(TWは運営にも民度にももう期待してないので裏切られるコトもないwストーリーはやっててあっちが楽しい)

年末の忙しい時期ですしGMイベでも初心者さん来ること少なかったりするので
10分待って来なければ解散くらいでいいかなぁとw
結局初心者さんは2日前に始めたという方お一人で、MMO経験もおありって事でした
wikiなんかも使いこなされているようでw
そういえば会場にいらしたプレイヤーさんであ~おいCwiki派の方もいらしてました

うん。公式掲示板に色々書いたのでこっちで書くことがあんまりないw

もしGMさんがうっかり出てきちゃったらバトン渡そうと思ってたんですがそれもなく…w

気にしていてはいたようで終わりごろ声かけていただいたのですが
掲示板で運営に皮肉たっぷりなコト書いたコトにあんま怒ってなかったようで良かったです
本国=永田町 運営=本庁 GM陣=湾岸署 みたいに思ってるので
ボクも権限内の自分の仕事ちゃんとこなしてる人にくってかかったりはしません

ちなみにボクがINできなくなってるのは仕事の都合ではなく
脱プチニートの為の資格試験のためですww
(その資格取れたらウチで働いていいよっていう条件付内定もらった)



今回嬉しかったのはプレイヤーさんが結構いらしてくださったコトで
お見かけするコトはあっても話したコトない方が多かったコトですね
初めてお見かけする方もいらっしゃいました
この場を借りてお礼させてください><
名前出しちゃっていいかな…いいですよね!?(問題あればコメントいただければすぐ伏せます><ノ)
所属も家族なら波風立ちませんよ…ね?(問題あればry

(大体の会場入りの順に)
★花鳥風月★のブリュンヒルデ♪さん(&サブ君w) TUBASAさん
Fenrirの咲夜さん
アルテミス(あ、まんまだ^^;)のローデシアさん
無所属のぺりねこみかん★さん
ドリンクバー(だったかな;スミマセン)のワイアードさん
(おそらく様子を見に来てくださったのであろう)駒鳥さん
(メジャーなトコに所属されてましたがSSに写りきっておらず…スミマセン)
本当にありがとうございました^^
色々助かりましたし心強かったです♪

wisで応援いただき会場まで辿りつく直前に別の用事で来られなくなってしまった
(壁の向こうにお名前は確認できましたよw)みっくさん(燕で…漢字4文字で…ごめんなさい><;)
掲示板で励ましてくださったsikiou(IDっぽいので安全を考え略させていただきます><)、すいじんさん
応援メッセージをくださった嘉車さん
みなさんありがとうございました^^

会場で周気放置されてたFさん。お騒がしてすみませんでしたm(__)m

ボクの復帰後、またやろうとおっしゃってくださった方もいて嬉しかったです^^
ユーザーがする必要ない運営になっててくれたら一番ですけどねw
もしかしたら誅仙2になっててボクが色々質問する方だったりするかもしれませんけどねw
昨日の初心者さんも楽しみながら続けててくれてるといいなぁ…
LV抜かされてて「呪い手伝いましょうか?」とか言われたら楽しいですね^^



今後は正月近辺に顔を出して、
2週目くらいからはINしても週に1度の勝石回収と
よっぽど面白そうなイベントがあれば勝石回収にINしたまま放置でログ取り
になります
ブログは更新予定ありません><
三箇日(三賀日って当て字らしいですよ)にGMブログでトラバあったら
乗っかり更新するかもしれませんが
それ以後は早くて2月後半ですので
更新ないにも関わらず足を運んでくださってたありがたい方もご休憩されてください
(名前出したコトに対する処置のためにしばらくコメントは確認にきますのでご安心を)
それではまた^^ノシ

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
