

誅仙麻雀大会

予定を変更して麻雀大会のお話を
アリス555さん主催の(名前出して平気かな?平気ですよね?)個人イベント
シャウトを見られた方も多いと思いますが今回で3回目でした。
詳しくはアリス555さんのブログでb

麻雀はルール知らない方には意味不明かもしれませんが
面白いゲームですb
運が良いと初心者でも上級者に勝てる可能性ありますしね^^
というわけでボクも連続で参加させていただいてます^^
そんなに強くもなく、第一回大会は予選ビリで終了
第二回は準決勝3位で敗退
ですが、今回ツキが来ていたようでなんと優勝してしまいました!
人数少なめで上に行きやすい条件ではありましたけどw

そして賞金は1200G!!
かなり太っ腹ですb
ボクが以前主催したイベで用意した何倍でしょうか^^;
今回チャットしながら和気藹々とした雰囲気に見えて
かなり激しい叩き合いがあったりして面白かったです

連勝賞や倍満賞なども用意されてて色々お楽しみ要素もありますb
役満賞などもあったのですが今回誰も和がらなかったので
次回にキャリーオーバーだそうですb

普通にハンゲで麻雀やるよりもチャット多いので楽しいですし
ボクも最初特に友達もいないトコにひょっこり参加させてもらったので
麻雀お好きな方は次回参加されると楽しいと思いますよ^^

それにしても
誅仙の中で、誅仙以外のコンテンツ利用したイベント開くっていう発想も
すごいですよねb

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
