

キャンペーン応募裏話

一部で予告したキャンペーンの話です
ちょっと疲れてしまっていて、遅くなっちゃいました
すみません^^;

まず元気回復
元気回復キャンペーン
準グランプリいただきましたが、元々は別のネタで考えてました
ネタとしての破壊力はグランプリ作品や、ニンニクパワーに遠く及びませんでしたがw
ああいうセンスはないんですよねぇ。。;
それでも一応作品にするべく練ってたんですが、ある日チャット中に
「これじゃね?」と。
同じ方向でのネタ被りもなかったのでネタ切り替え決定!
会話部分も広義で「SS編集可」から外れませんし
最初はドーンと一言インパクト勝負にしようと思ったのですが
さすがにそれもナンだと思い今のカタチに。

今までの全SS見直して使えそうなの探し
通常会話ログのSS残さないんで、どうしてもイベント中のが多くなってますね
旅団員の挨拶はギリギリまでINした人のを集めましたb

画の方は結構集まりました
まずハネムーンのSSをベースに左に結婚式を配置
一昨日別れてしまいましたが;
離婚に関しては少しおいてから書くと思います。
上段中央は登竜門の河陽てっぺん巡り、右は前旅団での新年会です
中段やや右に今の旅団メンバーと会ってすぐのころ
ヒーリング放置して戻ると螺旋丸作りになってたトキのもの
右は椿さんと初対面の時のもの
下段左は登竜門イベすっぽかし事件の後の、おっちょこちょいイベのもの
右は以前ちょっと記事で書いたTさんと遊んでたときのもの
一応結婚した身だったのであんまラブいSSは避けておきましたw

『この疲れきった世の中に喝を入れていただける
スクリーンショットをお待ちしております。』
とはちょっと方向ずれてますけど、ボクの元気回復には変わりないですし
趣旨ずれでそういう対象になれなくても別にいいやっていう
周囲のみんなへのメッセージのつもりで投稿しましたb
GM特別賞はもらえるんじゃないかな?とも思ってましたが(ぁ



イベント案については続きクリックで

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
