

嫁とコン活と一面

結婚にちなんで、「部屋とワイシャツと私」の感じのタイトルにしてみました
年がばれそうですね^^;

前回の記事のアップの時に花嫁:春留都さんのブログをリンクに入れました
独特の書き方されてて楽しめると思いますよ^^
見ていただくとお分かりになると思いますがイベント大好きな方で
同じくイベントによく足を運ぶボクとしては、
最近一番顔あわせてる時間が長くなってた方です^^
ボクの家族の皆はそこまでイベント興味ないみたいで
いつも一人で参加になるからちょっと寂しいかったんですよね^^;
INした時のwisでの挨拶もそのまま会話になるチャット好きなとこも良かったです。

ボクの椿さんラブは分かってくれてますしありがたいです^^
陽では結婚されてるんで、
そっちの旦那さんとは親戚付き合いという事で挨拶させてもらってますw
(逆ワールドのキャラは兄弟という設定w)

とはいっても、あのタイミングで結婚するとは全然想定してはいませんでした
旅団でも時間が合うと愛情クエ付き合ってくれる方いましたし
春さんが陰で結婚考えてるのかとかも話したコトありませんでしたしね^^;



婚活イベの数日前、1話、2話が面白かったという話を聞きました
ちょうどINできない時期だったんでしらなかったんですよね;
イベの説明みると、1話2話で成立したカップルか
その場で成立したカップルで参加するみたいだったので
「面白いなら参加したいけど、相手が見つからなかったら見学だけです」
というと、付き合っていただけるコトに。
家族の方はあまりこういうのに参加されない&金曜イベがあるんで
誘いにくいんですよね><
そんな具合で春さんと一緒に参加することに

実際のイベは最初のクイズコーナーは完全個人戦
けっこう難しい問題でボクは一問目で敗退
4~5人残ってた人も2問目で全員敗退して仕切りなおしに

復活後の一問目も難しかったんですが
麗さんのヒントが核心的すぎてみんな分かってしまいましたw
何人かは答え方が不完全で敗退
次の問題は単純ななぞなぞで、ここで残り5人に
そして次は早押し
なんと最後はむかーしやって知ってるナゾナゾ!
思い出すのが早くて解答権がもらえたのでしっかり答えて
1問先取!と思ったら
それで優勝が決まってしまいましたw
どうも早押し=数問先取っていう思い込みが^^;

そんなわけで結婚用の指輪を受け取り
後半の告白タイムに!
春さんにプロポーズです!
「お友達からなら^^」
というコトでカップル成立です
イベントの組み立て的に必ずしも結婚前提じゃなくても良かったみたいですね;

ですが、その後お話してて結局そのまま結婚していただける事になり
昨日の日記の結婚式に繋がったわけです

ブログでもいい感性持った方みたいですし
イベントも一緒にいけますし
ボクには過ぎた方かもしれませんが、仲良くしていけたらなぁと思います



続きはそんな春さんからのリクエストで
誅仙剣陣1面神業の、ボクのやり方です^^b

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
