

この一ヶ月で何が!?

敬愛する「元封様」だったのに
元封サン
元封「サン」になってる!?

最近見ないね~と話したばかりで久々のあやめさんのブログ、
毛頭ないとか相変わらずキレてるなぁと思いながら読み進めていたところに
こんな∑
一ヶ月の間になにが!?
いや、むしろ一ヶ月前に何かがあってしばらくブログ書かなかった!?
な、な、な何なんでしょう!?

とりあえず先に進みます
あやめさんの正論
悪の道を突き進む小悪魔あやめさんがこんな正論を∑
天鳳さんにプレッシャーかけられてまさかの改心!?
方便
って∑
言い負かす説得力持たせるために「様」じゃなくて「サン」にしたんですかっ∑
びっくりしましたよ~

ゴリマッチョとの絡みもおもしろかったですけど
やっぱり今回は元封「サン」の衝撃が一番でしたw


『六道・陽』『瞬吼』 でした!

ちなみに、トラバ締め切りの6/2はたぶん火曜日デス




さて、
陽では家族スキル同苦同楽の必要アイテム【傾城の花】入手のため
レベル上げないようにしつつずーーーーっと天音MAPにこもっていたのですが
傾城の花
じゃ~ん!!とうとうやったよママン!!
さっそくクエ完了しにいって同苦同楽LV3に!
さらに、集めてあった50コx12スロットの珍品寄付して即100%!
蜘蛛倒しにいってLV4になりました^^ノ
次からは止めていたレベル上げ再開ですb


陰では宝の地図クエでこれまた【傾城の花】が必要で
不良債権クエになってたのですが
サブで出した家族の方がポーンとくださいました!
ありがとうございましたっ!!
手持ちのお金、少ないけど渡そうと思ったら拒否されて…
錬成のお札だけ受け取ってもらいました><ノ

そんな家族では旅団のレベル上げに勤しんでおります
両手じゃ余る人数しかいませんが、
みんなで上げまくっているので神魔録の上昇率はすごいですw
でもさすがに明日までにLV3はきつそうです><;

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
