

リアル事情で

先週はしばらくお休みしてました
座談会とか行きたかったなぁ~><
INして袋もらいに行って、
袋もらう前に力尽きて寝落ちとか
呪いやって寝落ちして稼いだ経験値丸ごとなくしたり
そんな感じで(笑)
とうとう寝落ち王の称号いただきました

昨日は家族で天音の妖魔イベに行ってみたんですが
あんまり横殴りされるのにイヤになりました
タゲがかち合ったりっていうならしばらく叩くのもしょうがないと思うんですけど
わざわざ強奪目的で塔のそばで待ってられると…
せめて範囲で大量に連れてる人からやってくれたらいいのに
そういうイベとは分かってても
知り合い同士で必死に権利取り合ってるのあんまり好きじゃないボクには
このイベ合わないかもって思いました

そして、昨日もきっちり寝落ち死しましたw
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
