

受験終了!

そしてチュセン再始動!
一ヶ月ぶりに家族にご挨拶…と思ったら離散してましたっていう;;
ボクがやってた時からIN率悪くって、さらにボクがINできなくなって
二人INしてる状態が稀って状況が続いてたハズですし
さみしいですけどしょうがない事ではあります
受験がなきゃボクももっとINできたんですけどね…
今家族に残ってるのはあんまりINできない人だけっていう^^;

さて、プレイ休んでる間も勉強の合間に袋だけもらったりするコトはあったので現在こんな状況w
まっぴんく
明日はサムライJAPAN見に行く約束があるので
明後日くらいから減らしていこうと思います^^;
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
