

あしあと

誅仙のプレイ以上にのんびりやってきたこのブログも
カウンターがそろそろ5000になりそうだとのコト。
ありがとうございます^^
(つけ方分らず当初付けていなかったので実際はすでに。。;)
もし5000踏んじゃったよ~って方がいらしたら
コメントでも伝書鳥でもwisでも
何らかの方法で踏んだ時間とキャラ名教えてくださればちょっとしたもの送らせていただきます^^
(あまり期待はしないでくださいw)
ちなみに一人一日1しかカウンター進められない設定ですので
5000間際で踏みそこなった方は日付変わるのをお待ちください><

キャンペーンで運営さんが踏んじゃったりしてw

キャンペーンと言えば最近シリアルで色々送られてくるようですが
シリアル届いた時にメールなり何なりで通知下さると助かりますよねb

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最近どうもエラーになりやすく

やたらとぶちぶち落とされます;
この間も20時ぎりぎりにINできて
ボクの数少ない経験値稼ぎ手段である教科試験してる最中にエラー
嫌ですねぇ

ただ、今回分かったんですけど
途中で接続切れした場合、教科試験の獲得点数は再起動後もキープされるんですね
連続正解はリセットされちゃいますけどね;
落ちたらアウトだと思って、これまでは残り5問までに戻ればいいやと
そんなに慌てて戻ろうとしてなかったんですけどね;
次回以降エラー出たら即行で戻ろうと思いますb

エラー出ないのに越したことはないんですけどねw

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

七夕

去年は竹取りイベントやったんだっけ?
重かったんだっけ?
などとうろ覚えノスタルジーに浸りつつINはできなかったのですが
今年はオリエンテーリングですか
やってみたかったですねぇ~
時間ある時にブログ巡りでもしてみましょうかね^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

花火大会

昨日は花火大会でした
1ch河陽というのは場所的にどうなのだろうかとも思いましたが
(以前のPCだと、河陽はグラ下げてても重いので花火なんて楽しめなかった)
コンセプト的にはしょうがないかなぁといったところでしょうか

花火大会自体はとてもきれいで良かったですよ^^

あと、wiki2の実用化発表もあったみたいですね
個人的にはセキュリティーとプレイスタイルの問題でほぼ利用しないのですが
前者に関しては管理人がいるというだけでも大分安心材料が増えたのかなぁと思います
移設お疲れ様でした^^と言いたいです

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

どうしたって

リアルに時間割かなくてはいけないので
誅仙にもINできない日が増えてる上に
INできても1時間が精いっぱいの日が続いていました

旅団も5月くらいから人を見かけない
もしくは見かけて挨拶しても返答なし
という状態が続いてました

比較的よくINされてる方も他の旅団に移られたようで
(といっても、その方INされても挨拶もない方だったので状況は変わらずw)
旅団自体も寿命が来たかなぁという気も。

ボクはINして、かまってくれる方がいれば遊んでもらい
そのまま落ちるのが最近のパターン。
クエどころか教科試験もできない状況なので、経験値はほぼストップしてます;

誅仙を見てみると、課金系キャンペーンが続くのにがっかりだったんですが
7月はいろいろあるみたいですね
GMイベントも旧来のような皆で遊ぶ系が復活してきたようですし。

あと、今日はユーザーイベもありますね
楽しみです^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
プロフィール

しゅん@誅仙

Author:しゅん@誅仙
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
